見出し画像

地球以外での過去世

それではお待ちかねのメインイベント!!

私はどこの星に生まれたことがあるのかしら??
もう、頭の中がキラキラです!


その他の過去生については、前回と前々回の記事にて。



地球以外で生きていた時の過去世

いろんな宇宙系の方のYouTubeとかブログとかみていると、
プレアデス星人だった!アルクトゥルス星人だった!とかいう会話が飛び交っていて、
とっても羨ましかったんです。

でも大抵、こういうふうに夢を膨らませて期待した時って、
「なぁ〜んだ、まぁ、そうだよね、、、。」
みたいななんとも言えない結果で終わることが私の中では定番。

余計な期待はせず、絶対わたしずっと地球で生きてるよね〜って言い聞かせながら耳を傾けていました。(心半分は期待 笑)

すると、
ヒーラーのmaayaさんから、なんともビックリ仰天な答えが発せられました…!


maayaさん「・・・わぁ!!マヌさん、天使です!!女性の姿をした天使!!しかも一番近い、直前の前世みたいです!!」

て、ん、し・・・!?
天使!

画像1


本当に全く予想をしていない回答で、
一瞬思考が止まったほどビックリしました。

しかしながら、もともとファンタジー好きだし、
宇宙人よりも天使の方がしっくりくるし嬉しい!!


maayaさん「今までセッションした方はだいたい宇宙人だったので、天使の方は初めてお会いしました〜!」

いやいや、私の方こそ今までに何度か過去世リーディング受けたことありますが、
天使なんて言われたの初めてですよ!!笑


maayaさんによると、
直前の前世だった天使のわたしは、
地球の女性に心の豊かさをサポートするお仕事をしていたらしいです。

だけど、やっぱり人間と直接コンタクト取るのは難しくて、
伝えたいのに伝わらないもどかしさを感じていたそう。

だから、今世では人間に生まれて、直接コミュニケーションを取りながら、
苦しんでいる女性を救うという目的を持って生まれてきたんだって。

「地上の天使になる!!」
って宣言して生まれてきたらしいです。笑

女性の中でも特に、子供を持つ母親たちへ。

彼女たちを癒してあげて、
“聖母マリア”を増やす!という思いがあるみたいです。

画像2

もう、リンクしまくりで、
わたしはこの前世の天使さんの気持ちに激しく同感をしたのです!

自分に同感ってなんだか変な感じですが…笑

また、今までのわたしのお仕事については別記事で詳しく書いていこうと思っていますが、
今まで3〜4度ほど転職をしてきましたが、わたしが務めてきたお仕事って、全て女性を癒すためのお仕事なんですよね。

接客業がほとんどでしたが、女性のお客様に対して、物やサービスを通して癒していました。

現在は派遣OLをやっているのですが、
もう何のジャンルでもいーや!と思って飛び込んだIT系企業では、コスメ系の事業で、、、笑

職場ももちろん、どこへ行っても女性が多くて、
「本当、女社会に縁があるな〜!」
って常々思っています。

ようやく、女にまみれたわたしの人生の意味が少し分かった気がしました。

そして、今回のこの過去世リーディングを受けるちょっと前から、
ヒーリングやカウンセリングのようなお仕事ができると良いな、というのが頭の中にあったんです。
(もちろん女性向け)

心理学のお勉強しようかな〜なんてことも考えていました。

だから、ここにきてやっと、
自分が何のために地球に生まれてきたのかの答えにたどり着いたのかな、なんて思っています。

それにしてもタイミングがすごい!


maayaさん「前世の天使の時に一緒に仕事していた他の天使が2人ほど、地球に生まれてくるマヌさんのサポートについています!」

最初に、maayaさんがわたしのハイヤーセルフさんと繋がった時に、
「なんか他にも複数のエネルギーを感じます!」
っておっしゃっていたんですが、
このサポーター天使さんたちのことだったみたいです。

ハイヤーセルフさんもそうですが、
前世で一緒にお仕事していた天使さんたちまで常にわたしをサポートしてくれていることを知って、
それはそれは感謝の気持ちでいっぱいになりました・・・!

そして、天界でわたしの帰りを待っている天使たちもいるようです。
可愛い・・・!!

もうそんなこと聞いたら、今世で思いっきり頑張れますよ!!!!笑

ハイヤーセルフさんからのメッセージは、

「直感を信じて良い」

とのこと。

直感がブレそうになったら、サポートお願いしまくります!!!♡


余談ですが、
「妖精や精霊たちと繋がるには?」
ってmaayaさんに聞いてもらったら、

Maayaさん「天使たちが、僕たちとも繋がって〜!って、寂しそうにしています。笑」

っておっしゃってました 笑


ごめん、ごめん〜!!
まずはいつもサポートしてくれている、
ハイヤーセルフさんや天使さんたちに、たくさんたくさん語りかけて、時には助けをお求めようと思います♡


こんなにかわいいサポーターたちがいつもいてくれてるんだなっ。

もっともっと、自分のことを信じて、大切にして、愛を感じていきたいと思いました♡


前述したように、
ヒーラーなどのライトワーカーとしても活動していけたらな、と思っているところなので、
今後はそれについての記録もこのnoteに残していく予定です。・*


お読みいただきありがとうございました♡

manou


わたしが感じる、精神世界、スピリチュアルなお話をするマガジンはこちら。・*


奇跡的に私のこのnoteを見つけて読んでくださった方、
すこーーーしでも興味共感など湧く部分あれば、ぜひ ス キ していただけると喜びます…!
:
リアルタイムで思ったことなどをTwitterでささやいています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?