マガジンのカバー画像

マヌの秘密の引き出し

8
わたしが触れたことのある精神世界、スピリチュアルなこと
運営しているクリエイター

記事一覧

突然降ってきた「聖書」

ずいぶんとお久しぶりになってしまいました…!前回の続きから綴ります。 沖縄在住の宇宙系チ…

わたしにとって聖母マリアの存在とは

あいかわらずnoteで #私の不思議体験 のエピソードを徘徊することを楽しみにしています。 そ…

地球以外での過去世

それではお待ちかねのメインイベント!! 私はどこの星に生まれたことがあるのかしら?? も…

旧ソ連での過去世

続きまして、こちらの過去世を見ていただきました。 ②今の旦那さまとこれまでに関わりのあっ…

神職だった過去世

前置きが長くなりましたが、 いよいよお待ちかねの過去世リーディングに入ります。 前回の記…

はじめましてハイヤーセルフさん

前回からの流れ。 不思議なもの・ことが大好きですな話。 宇宙について興味を持ちはじめた …

不思議なものが大好物

子どもの頃から、「不思議なもの」に強く興味を惹かれていました。 小学生の頃は、ちょうどブームも重なってか、 オカルト話を中心にハマっていたり、 図書館で妖精についての本に興味を持ったり、 妖怪図鑑なんかにも手を伸ばしてみたり・・・。 だんだん成長するにつれて、 輪廻転生や前世について考えることもありました。 「人間ってなんのために生まれてきてるんだろ?」 「死んだあとってどうなるんだろ?」 スピ好きが一度は考えたことがあるようなことを、わたしも同じように考えていまし