見出し画像

あ~…次元  残念・・・ によせるプレイリスト

時間の事もあるし、10曲前後選べたらいいかな・・・という感じ。

一応念の為。

アニメ映画のエンディングよかったよに掛けて
そっち方面からと適当に。

配役は無かったと思うけど割とイメージは合う?

映画の吹き替えで言うと
自分らの年代だと一番はまあジェラード警部。(H.フォード逃亡者)

部下に対して) コーヒーとドーナツでも捻り出せ が名台詞?

トミー・リー・ジョーンズ
アパッチ(ブラッド・リトル教官)※テレビ朝日版
今宵、フィッツジェラルド劇場で(アックスマン)
JFK(クレー・ショー)※テレビ朝日版
追跡者(サミュエル・ジェラード連邦保安官上級代理)※テレビ東京版
逃亡者(サミュエル・ジェラード)※テレビ朝日版
バットマン フォーエヴァー(ハービー・デント / トゥーフェイス)※テレビ朝日版
ハンテッド(L.T.ボナム)※テレビ東京版
ブローン・アウェイ/復讐の序曲(ライアン・ギャリティ)※ソフト版
ボルケーノ(マイク・ローク)※テレビ朝日版[104]
マラヴィータ(ロバート・スタンスフィールドFBI捜査官)

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%9E%97%E6%B8%85%E5%BF%97

これは余り合ってないと思うけどソフト版らしい。
(やっぱり若山弦蔵だから。)

レッドオクトーバーを追え! フル https://youtu.be/AVBCxnKudhs

荘厳だからまあこれが追悼向けではある。・・・歌詞は知らない。


ルパン歌詞付きOP

カリオストロED

流れで 少年時代 ・・・かな?

並びがいいとは言えないがネタ切れで ゴジラBGM

(オクトーバーの後の方が良さそう。それから少年時代―ルパンの流れか?)

そしてエンディング?

このアニメ(千年女優)良かったよというのは最近の話。
(お経とそう変わりない感もある?)


潜水艦に始まり潜水艦に終えるのもアリか?
・・・結構こういうアニメの曲よかったりするんですけどね。*女性版有り。
(米イージス艦艦長役)


8曲か…ちょっと難しかったね。
それと、これによりどうなんだろう、
結局多少でもの現役の最高齢が羽佐間道夫になったんだろうか?
(本年活動してるかどうかわかりませんが。)


取り敢えずそれはそれとして、
それではまあ、さようなら。

―――――――――――――――――


もし何かあれば報奨金として頂戴します。