見出し画像

新しいマガジン作ってみました、の話

タイトルは「サービス業界にとっての良いお話たち」

noteの記事を読ませていただいていると、本当に想いがこもったアツいお話や、勉強になるお話がたくさんあります。

特に私が気になるのは、サービス業界について書かれた記事です。

レストランやウェディング、ホテル、旅館、それに関わる業種や、接客アルバイト、ウーバーイーツの配達員の方...etc

読ませていただいてよかったな、という人と人が関わる業界の記事を集めてます。

これからも、最高だなー、アツいなー、良いなー、と思った記事は更新していきます。
*判断基準は曖昧です。

#人がサービスをする意味とは  だけでなくて
人がプランニングする意味とは、人が配達する意味とは、人がカメラを撮る意味とは、のように
人と人が関わること、オフラインの世界、の価値がもっともっと上がっていく中で、その本質をいろんな方が模索されていると思います。

そんなアツい方の想いを記事を通して知ることができるnoteは、初めてみて良かったなと思います。

宜しければ、マガジンのフォローもしてみてくださいね、のお話でした。

Instagram:Ryosuke Sato

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?