見出し画像

サポート企画に参加してみて思ったこと。

【投げ銭】先着25名❗️コメントで¥100ゲット👍 くらぞーさん企画↓

<iframe class="note-embed" src="https://note.com/embed/notes/n38df7e3f2b2e" style="border: 0; display: block; max-width: 99%; width: 494px; padding: 0px; margin: 10px 0px; position: static; visibility: visible;" height="400"></iframe><script async src="https://note.com/scripts/embed.js" charset="utf-8"></script>

みなさんの自慢の記事買います🤔
noter.シノハラさん企画↓

https://note.com/w27xf6uc9d/n/ne1bab8870181

感謝の気持ちを込めて
ガニュメデスさんのサポート↓

https://note.com/ganymedes01/n/n33c5441b8d09

サポートされないなら僕がサポートします!kenjiさん企画↓

https://note.com/blogdamedasisite/n/n408e59b32bbe

色々な方からサポートを頂き
とても嬉しくて飛び跳ねる気持ち❣️


そして思ったのが、、、。


こんなつたない文章を読んでもらって
サポートしてもらう。

文章も書くのが苦手なのと
自己表現が苦手な為に始めたnote。

スキ、コメント、サポート色々な形で
認めてもらえてるような。

見てもらえてるのが有難い。(^^)


そして思った事。


他の人にも、こんな気持ちになって欲しいなぁ〜。

サポートとかは出来ないかもだけど

スキ、コメントなどで嬉しい気持ちになって頂けたら。

私も体調の波などがあるので
毎日は出来ないですが


少しづつ記事も書いたり


スキ、コメントをしたり

していきたいなぁーって思いました。



あと、企画に賛同してスポンサーになって頂いた方々。

有難うございます🙇‍♀️



最後まで読んで下さり
ありがとうございます😊

#no民 #no育 #no活 #うつ病 #投げ銭
#企画 #思った事 #スキしてみて
#日記 #エッセイ #コラム #感謝

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

よろしければサポートして頂けると有り難いです(^^)