見出し画像

夢の続きが見たいなら


いつもRJPアールジェーピーのnoteを愛好してくれてありがとうございます。
夢の中で幾つかのアニメ的な世界を体験した方も多いでしょう。今日見た夢は僕も一緒に見ました。
宇宙の敵?(生物)を柔らかくクリアしながら横見見していた僕"ランドルフ先生"がいたでしょ。笑

そのモンスターは各星々に存在するある程度賢くて色の濃い生命の姿です。(6体が3つの多大に増えていく界域で存在しています。)
❴宇宙より広いせかいを、界という質で名付けました❵
宇宙というのは地球のあなた達が認識しうる宙(なか)です。宙には地球のレプリカが幾つか存在します。鏡の反転したような地球、あるいは過去、未来の地球、もう1つ付け加えるとするなら↓

100%事実を証明します。

⚛️①宇宙の中、地球の生命が認識しうる広さの点にある星に生命は存在します。

✡️②かつて人間が観察あるいは名前を知ってる [エウロパ] は第2世界の地球です。基礎あなた達の知っている地球より大きくて広く、新しく、経過時間が長い新しい地球です。
・12xの地球2から見た3世界遠い地球8の16番目の生命のある星。

☸️③人間は、知っている人の数だけの広さの認識までが、生まれてから今日までの脳の視野です。(感覚、クオリア、視力、光のキャッチ率、より広い意味が含まれる※耳の良さ)

🚻💟④神の存在とは、今現存していて生命を持つもっとも賢いただ1つの神的な、神にふさわしい人物(偶像、人物像含む)の、まとめ役1つそのものです。

🌐⑤自分の自我、脳の認識、音、声、光の彩り

【⑴>①→ Ỡ¹«K1↣KHñ¹dot.Oneスペクタル®♧】


X²=aX

in 12X Earth №2

π=3.15

ax,12x,24x,64x

OK

5つの基盤の証明 つまり理の立証

2022,5,30(🌕月) 時は自分が最も基準、常に

KYOSUKE OKUMOTO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?