見出し画像

まだまだ書き足りないMyブログ

こんにちは。こんばんは。
今回は、noteでブログを書くことの『欲』について話しますねww

ボクがnoteでブログを始めて2週間が経ちましたが、発信することで毎日に張り合いが出てたきたように思います。
発信したいことを記事にしているというよりは、言いたいことを言っているだけ~みたいな軽いノリで記事を書いているので、毎日更新しているからといって苦に思うことがありませんww

ボクは一日を楽しく生きることを心がけて生活していますが、noteが毎日の楽しみの一つになったことを喜んでいます。


noteを始めたきっかけとしては、末期癌になったことで人生観や生と死に対する考え方が変わったこともあり、同じように癌で苦しんでいる人たちを少しでも元気にできたらいいな~という事で【ぽかぽか33ブログ】を始めました。

しかしながら、癌患者だからと言って闘病ブログ一色にはしたくなかったんですよね。
それは癌のことよりも楽しく生きることを多く発信したいという思いがあったからです。
そしてボクらしい言葉で伝えたかったからです。


ほんとに少しづつではありますが、皆さんに直射日光の存在を知っていただけるようになってきました。
それに記事に対する皆さんからの反応もすごく嬉しいです!
いつも本当にありがとうございます。

でもね、まだまだ書き足りないんですww
言いたいことや伝えたいことは山ほどどころではないんですwww
まるで底なし沼のごとくに話したいことがありますww

それだけブログを書くことの『欲』がすごいんです。
これを考えると、人間の三大欲求ってホントですか?ってw
大きな欲求はもっとあるんじゃないですかね~ww


毎日を笑顔で過ごすため、もっともっと楽しいを発信していきたいです!!
楽しいが全然足りませんww 

まずは自分の笑顔のために。そして誰かの笑顔のために。

こんなボクが発信するブログですが、これからも【ぽかぽか33ブログ】をよろしくお願いします。


それでは今回はここまで。また次のお話で会いましょう。






この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?