・ω・

どうもこんばんわ

著者です。

さて直近の出来事でも書いて行きたいと思っていますのでサラッと書いていきます。

著者は最近(といっても実際は一ヶ月くらい前)に予てよりお付き合いしていました女性と入籍・結婚致しました。

加えて、9/20に新たな家族が増え一児の父にもなりました。

あまりにも怒涛の展開過ぎて普通の人はまずついてこれません。

実際限られた人にだけ入籍・結婚のご報告をした際にも

相当驚かれました。

この数カ月間は本当に驚きの連続で正直まともな事を言えてなかった様に思えます。

いろんなことがこれから起きるやんもしれません。

ですがそれも一つの楽しみとして過ごして行きたいとお互い思っています。

最後になりましたがこれからは育児日記もちょっとづつ書いていくと思いますが相変わらず自由なコンテンツをみんさんに提供していきたいなぁと思っております。

ここまで呼んで下さいまして本当にありがとうございます。

敬具

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?