見出し画像

クラウドファンディングに成功した

クラウドファンディングに成功した。
「今治クリテリウム」というレースのクラウドファンディングに挑戦していた。2022年10月29日(土)開催のレースだ、クラウドファンディングのアップは、確か8月22日だったのではないか…多分、昨日の9月9日には、達成したのだと思う。口には出さなかったけれど準備不足できっと達成は、無理なんじゃないかとおなかが痛くなっていた。
クラウドファンディングが、こんなに自分を勇気づけてくれるとは、思いもしなかった。クラウドファンディングさん、ごめんなさい。

何が良かったのだろう…などど考えかけては、意味が無いような気がして止める。チャレンジしたから良かったのだ!!!

この感謝を忘れないと心に誓う