見出し画像

第二のふるさと

「第二のふるさと」って、よく言うではありませんか。

しばらく住んだことがある、お世話になった場所とか。
旅行で行って、とても楽しかった場所とか。定期的によく行くイベントの場所とか。

でも、今は住んでないなあ、忙しくて行けないなあ…。
あの場所で食べたアレが食べたいな、よく行ってたお店のアレをまた買いたいな。

そんなことを思ったりすることはありませんか。
私はあります。よく遠征に行ってたので…(推しの…)。

そういう時に、やっぱりECサイトやふるさと納税サイトって必要ですね。
距離や時間はあっても、「第二のふるさと」の思い出のものとまた再会できるのですから。

仕事を通して、そういった再会のお手伝いをしていくことができたらいいなと思う、長谷川なのでした。


株式会社サイバーレコードでは、ECサイトやふるさと納税の運営代行を行っています。
🔽詳しくはこちらのサイトをご覧ください🔽


この記事が参加している募集

#イチオシのふるさと納税

683件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?