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顧客体験は誰がするもの?顧客体験は社員がするもの

CX深掘り新説ジャパンの三宮(さんのみや)です。
#CX ,#CRM,#CS,に専門特化して国内外へ情報発信しています。

本日のテーマは顧客体験の奥ゆかしさです。
顧客体験の感受性を深掘ってみたら
顧客体験の当事者は社員なんじゃないかと感じました。

あなたは顧客体験は誰がするものだと思いますか?
プロ目線でバイアスかけてバンバン顧客体験したらどうなるかという世界に触れました。

CX追求は十人十色な世界。議論の呼び水になれば嬉しい限りです。
ぜひ最後までお楽しみ下さい!


最後までお楽しみ頂けましたでしょうか?
CX関連業界が盛り上がるよう、次回の深掘り新説もお楽しみ下さい。

次回の深掘り:顧客の声って本当に聞くべき?
次回の新説 :顧客の声は聞くべきでもない
https://note.com/cxjapan/n/nb315360fc41e

CX深掘り新説ジャパン:代表 三宮健太
専門領域:CX/顧客体験、CRM/Salesforce、CS/コンタクトセンター

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