見出し画像

CV要町:ボードゲーム大会開催!〜イベントレポvol14〜

この記事は2/25(日)にキャンパスヴィレッジ要町で開催されたイベントレポートです‼️

キャンパスヴィレッジ要町では、
居住者同士で楽しく交流する
“お楽しみイベント”
就活などに活かすスキル、知識が得られる
“キャリアイベント”
を交互に開催しています😆

↑前回のキャリアイベント


今回は、“お楽しみイベント”ということで、、、、、、、、

人生ゲームをしました‼️‼️


思っていたのと違いますか?
そうなんです。テッパン中のテッパン。
人生ゲームなんです!

イベント名は「ボードゲーム大会」ということで、
居住者同士で大逆転人生ゲームというボードゲームで遊びました😆

イベントポスター

参加者は、この記事を書いているコミュニティマネージャーの僕を含めた4人でした!

人生ゲームをやりながら、
ジュース🍹やお菓子🍪を食べたり、談笑したり、皆さんとても楽しんでくれました!!
想定時間を30分オーバーするほど、盛り上がっていました🔥🔥🔥

普通の人生ゲームではなく、“大逆転”人生ゲームなので、途中まで勝ち確定だと思っていた人が、最下位になる波瀾万丈なゲームでした!

マスに書いてある内容も面白く、実際の自分の人生と比べたりして、みんなでゲラゲラ笑ったり🤣
僕は途中までずっとフリーターで、ゲームでも就活向いてないのかなと冷や汗をかいたり🥶

1人は香港出身の留学生さんでしたが、ノリノリで人生ゲームをしていました🙌🙌🙌

参加者のみんな
人生ゲームとジュース


キャンパスヴィレッジでは、今回のように共用スペースなどを用いた居住者同士の交流場がたくさんあります!!
今後の記事にもぜひご注目ください!!

以上、キャンパスヴィレッジ要町
2月イベントレポートでした❗️


この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?