見出し画像

誰でも可愛く綺麗を手に入れられる場所

こんばんは☆

あなたの魅力を引き出し可愛く綺麗を叶える
美容クリエイターCuu♡(くぅ)です。

緊急事態宣言が延長になり

自分と向き合う時間がより長くなった今

あなたは自分に満足してますか?

画像1

お家にいる時間が長くなった

マスクで顔は半分見えない

だからって、あなたのお肌置いてけぼりで良いですか?

コロナになってから

*ほうれい線が濃くなった
*たるみが気になるようになった
*肌荒れが酷い

など、今までになかったお悩みが増えて助けを求められる方が増えてきました。

*結婚して家庭に入ったから
*子供に手がかかってしまうから
*もう歳だし

本当にそれで諦めてしまって良いですか?

私もシングルマザーで娘がいます。だけど、それを言い訳に自分の事を見て見ぬふりをしちゃうって

それは悲しい事だと思うのです。

もちろん
何とか変わろうとして、スキンケアを変えて見たりファンデーションを変えてみたり

頑張って変わる糸口を見つけようとしている方もいらっしゃると思います。

でも、変わらない

使わなくなった化粧品達ばかり溢れてきて

やっぱり私は綺麗になれないんだ…て

ちがいますよ

あなたは『可愛く綺麗になる方法を知らないだけ』

それだけです。

その世界を知らないだけで

自分には無理だと決めつけてしまっている。

そこから抜け出しましょう✨✨

大丈夫✨✨

私と一緒なら

画像2

スキンケアする時間が楽しい♡
メイクってこんなに楽しい事だったんだ!
私変われるんだ✨✨

今まで沢山の方にそういったメッセージをいただいてきました。

私は綺麗にメイクができる人を増やしたいのではなくて

あなたの魅力が引き出される
あなた自身が楽しく自分と向き合う事で
必ず可愛く綺麗になれると言うことを知ってもらいたい

そのために、私が持っているすべての知識を発信していきたいと思っています。

その全てをお伝えする
【オンラインサロン】

可愛く綺麗を手に入れるサロン
Cu♡ties(くぅーてぃーず)

画像3

*Cu♡tiesは私の呼び名くぅちゃんのくぅと可愛いのcuteの掛け合わせにbeautyと複数形のtiesを掛け合わせた造語で

私とあなた皆さんと可愛く綺麗になる♡
という意味を全て込めています^ ^

【6月スタート♡】

【期間】6月・7月・8月の3ヶ月

【内容】
【6月】小顔になる為の習慣小顔マッサージ&アンチエイジングケアレッスン
【特別レッスン】筋肉から小顔を作る『顔ダンス』

【日程】
*レッスン6月13日(日)10時30〜11時30zoomにて
*特別レッスン6月25日(金)10時30〜11時30zoomにて
【朝メイクLIVE6時〜】(月・木・土)
6月3・5・7・10・12・14・17・19・21・24・26・28日 計12回
【夜LIVE21時〜】(水・金)
6月2・4・9・11・16・18・23・25日 計8回

【7月】艶肌・透明美肌になれるスペシャルケアレッスン&メイクベースレッスン
【特別レッスン】潜在意識からあなたのメイクを導く『カラータイプ診断』

【日程】
*レッスン7月11日(日)10時30〜11時30zoomにて
*特別レッスン7月25日(日)10時30〜11時30zoomにて
【朝メイクLIVE6時〜】(月・木・土)
7月3・5・8・10・12・15・17・19・22・24・26・29日 計12回
【夜LIVE21時〜】(水・金)
7月2・7・9・14・16・21・23・28・30日 計8回

【8月】あなたの魅力を引き出すポイントメイクレッスン
【特別レッスン】新しい私になる洋服アクセサリー選び『スタイリング』

【日程】
*レッスン8月8日(日)10時30〜11時30zoomにて
*特別レッスン8月27日(金)10時30〜11時30予定*変更あり*zoomにて
【朝メイクLIVE6時〜】(月・木・土)
8月2・5・7・9・12・14・16・19・21・23・26・28日 計12回
【夜LIVE21時〜】(水・金)
8月4・6・11・13・18・20・25・27日 計8回

【月毎】
メイクLIVE配信【朝12回】(Facebookグループ内)・質問・復習LIVE配信【夜8回】(Facebookグループ内)

1ヶ月30日又は31日のうち

22回‼️皆さまと関われるタイミングを作ることにいたしました。

【料金】
【3ヶ月一括申し込み】33000円→29700円

【月毎の参加希望の方】月毎の参加→11000円
お好きな月にご参加ください。

*アーカイブはその月の最終日までの視聴となります。
次の月までは残りません。

これだけ盛り込んだ内容ですので今後このお値段で
開催する事は無いかと思います。
初開催の為このお値段とさせていただきます。


今回このオンラインサロンを作ろうと思ったのは
日々あなたと関わることで、可愛く綺麗になる習慣が作れると思ったからです。

私は伝えたその時だけではなくて
日々綺麗になる事を習慣化して、あなたが作る美が出来上がることで、この先ずっと可愛く綺麗にある事ができると思っています。

可愛い綺麗は日々の積み重ねで手に入れられると私自身経験から実感しているから

私は顔面麻痺を経験した事もあります。
妊娠中に20キロ体重が増加して体も顔もパンパンになった事も

だけど、可愛く綺麗になる事を諦める事はしませんでした。

顔が歪んでいつ戻るかわからない恐怖の中にいた時も です。

今でも顔の左右差が大きくありますが
周りから指摘された事はありません。

努力を重ねれば
そして、自分の良いところを特化させれば
コンプレックスは見えなくなってくる。

本当はコンプレックスってなくなって欲しい
嫌だな…てわたしもずっと思ってます。

だけど、自分の好きなところを輝かせる事に注力した方が
素敵になる事がわかっているので、そこを大切にしたいですし
あなたにも知ってもらいたい。

私はそうする事で

くぅちゃんみたいになりたい

何をしてるんですか?

どうしたらそうなれますか?

て聞かれるようになりました。

まだ私のコンプレックスは治っていないのに

どうしても、コンプレックスを気にしてしまう事もわかります。

だけど、あなたの魅力、素敵なところを

見つけて毎日を楽しくhappyに過ごしていきましょう✨✨

今までは、その方法を知らなかっただけです^ ^

私がその方法をお伝えします。

そして同じ思いの仲間と一緒に過ごす時間が

多ければ多いほど、綺麗になるスピードは
確実に早まり、
習慣化が強固になり
周りには可愛く綺麗な人ばかりになる✨

私はそんな環境を既にイメージできています。

楽しみで仕方ない✨

これからあなたも一緒に

可愛く綺麗な世界であなたらしく
前向きにやりたい事を自信を持ってやり抜けるように♡私が道を作ります。

後はあなたが歩むだけ✨✨

可愛く綺麗になると

家庭も💖仕事も💖恋愛も💖

全て必ず良くなります。

これは絶対です^ ^

可愛い綺麗を手に入れるオンラインサロン
『Cu♡ties』6月スタート♡

お申し込みはこちらから♡
https://cuu-beauty.stores.jp/

特別レッスンは今回のみ!次回からは有料制となります♡
LIVE配信頻度次回からは12回となります。

是非この機会にご利用ください^ ^

あなたと楽しく綺麗になれる日々を過ごせるのを楽しみにしています。

私の日々を覗き見してもらえます
Facebookも是非ご覧ください☆
https://www.facebook.com/kumiko.tanegashima.5

お得な情報・先行予約は
公式LINEへ♡
https://lin.ee/wMWUh5H



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?