見出し画像

noteのスキ💗の数を一気に増やす裏ワザ③最強篇💘

はじめに

※ この記事の有効性については、現在まだ検証中の部分があります。誠に申し訳ありませんが、購入をご検討の方はもうしばらくお待ちください。宜しくお願いします。
------------------

こちらは、ご好評をいただいている「noteのスキ💗の数を新規IDを取得せずに、タダでほぼ毎日、一気に増やす裏ワザ」(ここでは区別のためにこの基本的なノウハウの記事を「①」と略記します)ならびに「同②」をさらに補足して完成させる内容の最強の裏ワザになります
試しに時間を測ってみましたが、私の手持ちの端末で、わずか3分間で「スキ💗」の数を10も増やすことができました!
①や②の記事と同様、脱法でも詐欺でもガイドライン違反でも何でもありません必要なのは多少の根気だけです。
短時間でも、また毎日取り組んでも、やればやっただけ「スキ💗」の数を延々と増やし続けることができるという、画期的な秘伝の公開です!

上記の②は①の補足で、単体では意味を持たない内容になっていますが、こちらの「③最強篇」は単独で読んでいただいても活用できるようになっています。もちろん、①②と合わせて読んでいただければ、さらにnoteに精通するうえで必要な知識が身に付く内容になっています。
いちいち小分けしないで一つにまとめて書けよ、という読者さまの声が聞こえてきそうですが(笑)、当方のnote活用術も日々進化しておりまして、日進月歩の内容を付加している関係で、このような作りになっています。ご容赦願います。
これまでに①や②をご購入いただいた多数の方々に、あらためて、まとめて千円とか支払っていただくことを避けるためでもあります。


【 最初に必ずお読みください 】

無用のトラブルを避けるため、以下の2点については事前に必ずお目どおしを願います

※1. この方法は運営者が自分で体得したものです。こうしたノウハウの常で、聞けば「なーんだ」という内容だとしても、なかなか自分では思いつけないのではないかと思います。あるいは思いついていても、他人のnoteの 「スキ💗」マークが増えてゆくと、結果として自分のnoteが埋もれてしまいますから、むやみやたらにはウェブで秘伝を公開していないのかもしれませんね。
※2.
追加的な料金は一切かかりませんが、ご自身のnoteのサイトを運営する上で当然かかってくる通常のコスト、インターネットのプロバイダー契約に伴う月々の定額費用などは従来どおり必要です。それまでもが消えてなくなるような誤解はいだかれませんように。

方法についての解説

さてここからが秘伝の公開③最強篇、になります。上記の①はシンプルなやり方で、毎日複数の「スキ💗」を積み上げて、スキの数を手っ取り早く増やして記事に注目を集めるための秘伝の公開でした。②は、それがたまにできない場合の、回避策の傾向と対策を伝授する内容でした。
最強篇と銘打った今回の③は、運営者自身も先ほど発見したばかりの内容で、人によってはこれまでの①や②は何だったのかと思わせるほどのものです。
これ以上、具体的に書くと内容に触れてしまいますので、ここには書けませんが、①+②よりも簡便な方法であるということだけは言えます。実は①の方法で各自が1日当たりに増やせる「スキ💗」の数には制約があるのですが、この③最強篇の方法を用いることで無限になります(もっとも個人の1日の持ち時間24時間は有限ですから、それに伴う時間的な制約は当然あります)。たとえば「スキ💗」を増やす作業に、寝る時間と食事する時間以外の1日のすべての時間を投じたとすれば、その時間のかぎりずっと、自分の記事に対する「スキ💗」の数を増やし続けることができます。最短の時間で何百という「スキ💗」を獲得して、グーグル検索した場合に自分の記事を検索結果の上位に並べることができます。
まさに「最強」の名に値するメソッドです。

具体的な方法

それではいよいよ実際のやり方についてですが、

【 必要な端末 】 ※特別な機器は不要です

ここから先は

1,158字

¥ 500

記事全般が気に入っていただいて、活動をサポートしていただけましたら、有難く存じます。 特典として個人LINE、お電話等での直接の交流も考えております。宜しくお願いします。