見出し画像

こんにちは。今回はどんむ様のイラストをお借りしました。
AIと共に学習をするといったテーマで、AIに文章を作成させて学習させておられるクリエイター様です。
実際にページを見てみると、AIがかなり的を得た回答をしており、考えさせられます。
興味のある方は是非見てみて下さい。

さて、昨日の柔道の投稿の続きなのですが、折角1時間もかけて遠出したのですから、近くにあるイオンショッピングモールへ寄る事にしました。

そこで、恥ずかしながら今更人生初のスタバへ入りました。
都会の方は驚かれるかも知れませんが、田舎なのでね、近所にも無くなかなか行く機会も無いのです。
頼んだメニューは
嫁、ブルーベリーレアチーズケーキ、ストロベリーフラペチーノ
私、アイスコーヒー、白桃&アールグレイケーキ
(子供達はゲームセンターで別行動)
でした。
めーっちゃ美味かった。
珈琲もケーキも。
上手く言えませんが、こりゃ皆行くよね。
ブランド力とか抜きにしても、良かったです。
幸せな時間でした。
スタバさん、次はいつになるか分かりませんが、必ずまた行きますね。

その後もしばらくウインドウショッピングを続けて、最終的にムラサキスポーツで嫁はKEENのサンダル、私はSHAKAのサンダルを購入して帰宅。
「はい、このまま履いて帰ります」
夫婦そろってかなりくたびれたサンダルを履いていたので、新しいサンダル・・・か、かっこよす。

そんな感じで、かなり満足度の高い1日となりました。
ありがとうございます。
それでは、今日はこの辺で締めさせて頂きます。
皆様も良い一日を。
またお会いしましょう。


サポートありがとうございます!収益は新しいページを作るための活動費にします。今後ともよろしくお願いいたします!