見出し画像

気になるニュース(12/1)部活動は誰のもの?

これこれ。
中学校のとき、強制的にいずれかの部活入らされた。

まぁ疑問を特に持つことなく、
なんなら部活=青春だと思ってたので卓球部に入ったけど、周りより上手くなくてそんなに楽しくなかったな😅笑

感度の高い(反抗的な)子は、幽霊部員になれる部活に入ってたなぁ。

土日も部活あるとかやばいよ…笑
(大学生になってバイトでお金稼ぐようになった頃、給料ナシであんな辛い部活やってたなんてあり得なかったぁと言ってたなw)
顧問なんてもっとだろう。

全員がモチベーション高いと思うなよ!笑

家族旅行にも行けやしませんし。
まぁ適当に理由つけて休んで海行って焦げて帰ってきたら、部活の顧問に嫌み言われたなぁ。
だから他の子より上手くならないんだ、とか言われて。

知らんわ、上手かったらもう少し真剣にやれてたかもしれないけど…w
いまだったら絶対即退部して、
英語部に入って毎日恋バナしてるな。笑


さて、これから名古屋いってきます!


つづく
(ビーコン)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?