見出し画像

それでいいけど。

ずっと頭から離れない人がいる。
ここ最近ずっと。
何してるかなって元気かなって。

何度もやり取りを見返して、送りたい言葉をそっと心にしまって、を繰り返している。

あなたに触れられた右腕も言ってくれた言葉も口癖も行動も何度も繰り返し思い出している。その時間が幸せで。

きっと隣を歩くことは叶わないけれど友達として仲良くできるならそれでいい。

これからも元気で幸せでいてくれたらそれでいい。
それでいいから。それでいいけど。
まぁ私の隣を歩いてくれるならもっといいんだけれどね。

この記事が参加している募集

スキしてみて

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?