見出し画像

欲動(よくどう)

家族とお金のおはなしさ
車は速度を落としてく
未来の君のおはなしさ
気球が雲をぬけていく

高鳴る生命の鼓動は
もう今は頼りにならない
沈んでくこの身体を
誰かやさしく受け止めて

宇宙の中でただひとり
ひとりあなたは生きている
街の中でただひとり
今日もあなたは生きていく
それはまちがいなんかじやない

どうか手を繋がせて
どうか歌を歌わせて
どうか話をさせてくれ
どこかのあなたにまた
行くから

家族とお金のおはなしさ
地球は速度を落としてく
未来の君のおはなしさ
気球が雲をぬけていく


高鳴る生命の鼓動は
もう今は頼りにならない
沈んでくこの身体を
誰かやさしく受け止めて


宇宙の中でただひとり
ひとりあなたは生きている
街の中でただひとり
今日もあなたは生きていく
それはまちがいなんかじやないから


どうか手を繋がせて
どうか歌を歌わせて
どうか話をさせてくれ
どこかのあなたに
また行くから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?