見出し画像

152/長崎五島鯛チーズ編

別バージョンはシリーズとして紹介済み。
前回は「とんこつ(ピンク)」だったけど
今回は 淡い黄色。チーズらしい。
前回は34回なのでかなり前の実食。
記憶の外。
それでも五島はとても良いイメージと思い出。
パッケージの違いは下半分だけ。

チーズイエロージャケット

入浴からの皿盛り
前回の記録から比較すると今回はかなり明るい。
強い匂いはしないからそこまでの激辛ではないかな。
それでも具は小さめ。
標準なスープ

具タップリな出汁カレー

実食
中辛ど真ん中。
食べすすめるとほのかな辛さ。
ああ。出汁がやっぱり効いている。
粘度もいい感じです


パウチも同じデザイン

追加
これも大きめパッケージ。
パウチも同じデザイン。
すてきだな 好きなレトルトカレーの上位


以外に大きめジャケット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?