見出し画像

Self-Awakening Yoga

難病の方と家族のためのヨガ体験
体調によって身体を動かすのが大変な難病当事者にはやはりSelf-Awakening Yoga!
難病当事者や障害者、いわゆるハンディキャップを持った人にはSelf-Awakening Yogaは体調の自己管理やリハビリに向いていると思います。
これが自分自身が難病当事者である僕が一番やりたいヨーガ。
マニアック過ぎるヨーガだけど、万人に適している素晴らしいヨーガだと思っています。
僕はこのSelf-Awakening Yogaを必要としている人に伝えていきたい。

そして、この素晴らしいヨーガを実現できたタイミングで、このSelf-Awakening Yogaを生み出した僕の師匠のひとり、偉大なヨギ、Don先生の新たな旅立ちに感謝と愛を贈りたいと思います。

I'm sorry for your loss.

Everyone says Don was a highly respected person.

Thank you and much love to you and your family.

#yoga #selfawakeningyoga

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?