見出し画像

波に乗れなくても波が好きなら「サーファーです」と名乗れるような人が好き。

波に乗れないサーファーがいてもいんじゃね?そんな世界観を希望しているし、そんな肩の力が抜けた楽観性に自由を感じるし、そん人が密かに好きです。


Q & A

Q,あなたにとって自由とは?

A,好きなことを好きと言えること。

Q,どんな世界を望む?

A,好きなことを好きと言える世界

Q,どんな人が好き?

A,好きなことを好きと言える人


波に乗れないサーファーが好き

My name is〜やYes,No,が言えるなら英語が話せると胸を張れる世界が好きだし、

鬼滅の刃しか観てなくてもアニオタを名乗れる世界が好きだし、

波に乗れくても波が好きならサーファーって名乗れるような人が好きだし、

そんな世界が好きだ。

名乗るハードルとか潜ればいい

TOEIC900以上無いと英語が話せるって言えないよねだったり、

鬼滅の刃しか観てないからアニメ好きって言えないよねだったり、

波に乗れないからサーファーって名乗れないよねだったり…

全部どうでもいい

何でもかんでも証明しなくていいし、

誇らしく思って貰う必要なんて無いし、

好きなものは好きと言えばいいし、

そんな空気感があるコミュニティに属したいし、

そんな世界観を希望している

名乗るハードルなんて潜ればいんじゃね?

2021/06/11 Curiosity

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?