見出し画像

24/03 譲治との思い出🚢🌊

こんにちは。麻美☆です。

〜~始まりがあれば終わりがある〜〜

2024/03 譲治との思い出振り返っていきます〜〜!

■譲治と浅草

浅草寺だよ〜!

用事があって譲治と浅草デートしてきました💓
観光客がたくさん居てとっても賑わってた浅草を譲治に見せれてよかった〜〜!
下町感はヤマの雰囲気に似てるかな?

用事も楽しかったです〜〜〜🎭

久しぶりに来た花劇場

■ “PG wasn't built in a day”in静岡

譲治掛川初上陸👣

仙台公演から約1ヶ月程空いての久しぶりのライヴ参戦!
私にとって初めてのハコ(エコパアリーナ)とっても楽しみにしてました🫰
そして、もうひとつこだまに乗ってきて楽しみにしてたのはこちら!!!!

炭焼きさわやか

ずっと食べてみたかった「さわやか」に念願叶ってこれました🙌

ハンバーグだよ🍴

味はもちろんですが、店員さんのホスピタリティの高さたるや!美味しくて居心地もいいさわやか100点すぎる💯💮
人気アトラクションくらい並ぶ理由もわかる…わかるよ……!
帰るまでずっと上着が美味しい匂いしてました💭

地方公演最終でしたが、盛り上がりが外国(🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿)のように盛り上がっててとっても楽しかったです🫰
岡野さんの喉が心配なところもあったけど、いつも届けてくれてありがとうございます!大好きです!

■譲治とご飯

薬膳カレーを食べに行ったんだけど、とってもルーがぬるくて
食べ物の温度も大切なんだなと実感しました。
味はとっても身体に良い美味しい味でした🍛
小籠包は好きな食べ物上位🥇🥈🥉

■ 譲治とビール

仕事終わりに美味しいビールを飲みに行ってきた🍻

酒をくれ〜🍶

ヤマにもアケミさんのルラパンがあるから酒はあったけど、ビールはあったのかな〜?
譲治がルラパンに行ってることなかったけど、譲治もお酒好きなのかな〜?

美味しいビールと楽しい時間を過ごせたね🫶

■ “PG wasn't built in a day”in有明

残りあと2公演

残り2公演になってしまった “PG wasn't built in a day”

ポルノさんでは初めての会場有明アリーナは少し音がこもる感じがしたけど、とても見やすい会場だったな〜!
ここにきて、改めて発見することや見えることが多すぎてまだまだ終わってほしくないと思ってしまったけど 〜始まりがあれば終わりがある〜 ので今日の公演も噛み締めて楽しめました💮

泣いても笑ってもLAST

最後の最後までお二人が笑顔でいてくれたことが何よりも嬉しかったし、幸せでした🍀

オーラスでは、次の約束も発表されて

今年の夏は例年より騒々しい日が続くはずさ〜〜〜🏖☀

私の“PG wasn't built in a day”

譲治と行けた各地方・各公演とっても楽しかった✌
これからもたくさん思い出作ろうね!譲治!

最後まで読んでくれてありがとうございます!

来月はどんな場所に連れてってあげれるかな〜🚢🌊

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?