見出し画像

僕がnoteを始めた理由。

みなさん、初めまして。

Qちゃん/津村 雅稔(つむら まさとし)です。

和歌山で生きているゲイの人として、自分自身をオープンにして生きています。

生きていくなかで、社会に発信できる機会がある時は活動させてもらっています。

今回、noteを始めることにしました。

Twitter/Instagram/Facebookでもアカウントはあります。

詳しくは、lit.link(リットリンク)で確認してください。
https://lit.link/qchan/

僕自身が生きていくなかで抱いている気持ちをnoteで伝えてみたい、と思う気持ちが出てきたので始めます。

今までの僕は以下のサイトでも見ることができます。

東京グラフィティ7月号(2020)(自撮り・おうちSNAP「LGBTレインボースタイル」に掲載されました)https://grfft.com/tokyograffiti/

LGBTER(2018)
【前編】https://lgbter.jp/masatoshi_tsumura1/
【後編】https://lgbter.jp/masatoshi_tsumura2/

OUT IN JAPAN(2015)
http://outinjapan.com/masatoshi-tsumura/

ハートをつなごう学校(2012)
http://heartschool.jp/message/archives/326

人生のなかでいろいろな経験を乗り越えて、今日まで過ごすことができました。

これからの人生がどんな人生になるのかは、僕にも分かりません。

みなさんにお世話になることもあるかもしれません。

「ぼちぼち」生きていけたらと思っていますので、よろしくお願いします。

2020年8月

Qちゃん(津村 雅稔)

気まぐれな頻度で今後も投稿していきます。今後も気長にお付き合いください。