見出し画像

KALDI『塩レモンパスタソース』と生ハムは映える!

こんにちは、クリエイトショーこと石原です。
ご覧いただき、ありがとうございます😊

以前にこのような記事を出しました。

この時は普通のハムだったのですが、今回は生ハムを使うとより美味しいと思い、作ってみました!

結論から言って大正解!!

以前のよりさらに美味しくなりました😊

画像1

調理している動画も作りましたので、ご覧ください▼

より美味しそうに見えるように黄色パプリカも入れてみました。

これで、今年の夏は何度も食べそうです😊

最後までご覧いただき、ありがとうございます😊

それでは、また・・・

▼他の記事も読んでみる

Enjoy New Life Style😊


この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。サポートをいただけると、『気に入っていただけたんだな』『書いて良かった』と思い、更新する励みになります😊 よろしくお願いいたします。」