松井 優樹

株式会社マツリカ User Success Group Leader / プロダクトマ…

松井 優樹

株式会社マツリカ User Success Group Leader / プロダクトマネージャー

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カスタマーサクセスでチャットbotを導入したら対応工数を約24%削減できた話

こんにちは。 株式会社マツリカ User Success Group Leaderの松井と申します。 先日、弊社カスタマーサクセス組織の「User Success Group」についてご紹介する記事を公開…

松井 優樹
1年前
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「現場ファースト」思想を体現するマツリカのUser Success Groupとは?

こんにちは。 株式会社マツリカ User Success Group Leaderの松井と申します。 先日、マツリカ Customer Success Division Managerの別所が、弊社のカスタマーサクセス組…

松井 優樹
1年前
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カスタマーサクセスでチャットbotを導入したら対応工数を約24%削減できた話

カスタマーサクセスでチャットbotを導入したら対応工数を約24%削減できた話

こんにちは。
株式会社マツリカ User Success Group Leaderの松井と申します。

先日、弊社カスタマーサクセス組織の「User Success Group」についてご紹介する記事を公開しました。

今回の記事では、弊社のカスタマーサクセス(CS)組織でチャットbotを導入した際の取り組み内容や効果についてご紹介します。

スタートアップ企業でCSに取り組まれている方や、「これ

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「現場ファースト」思想を体現するマツリカのUser Success Groupとは?

「現場ファースト」思想を体現するマツリカのUser Success Groupとは?

こんにちは。
株式会社マツリカ User Success Group Leaderの松井と申します。

先日、マツリカ Customer Success Division Managerの別所が、弊社のカスタマーサクセス組織体制についてご紹介する記事を公開しました。

マツリカの CS組織(Customer Success Division)は現在、4つのチームから構成されています。

この記事は

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