見出し画像

ルチルクオーツ

リレーションマスターの小竹恵さんに作って頂いたブレス

恵さんがCS60を受けに来てくださっていて、
お話してると気づきがたくさん😊
石の事は全く分からない私ですが、私のエネルギーが上手く使えるようにお任せで作って頂きました✨

石の説明は恵さんからのメッセージの一部

真ん中の大玉はプラチナルチルクォーツといって
ルチルクォーツの中でも希少でエネルギーの高い石
自己表現や自分を表舞台に立たせることをされると
更なる豊かさをもたらしてくれます

その横はカッパールチルクォーツといって
女性性を高める石
女として生まれてきた幸せとは?を常に自分に問いかけ
女性が本来受け取るべきものを思い出し行動を起こしていける石

そして一番沢山使ってるのが、透明度の高いゴールドルチルクォーツなのですが
更にベースがスモーキークォーツといって
少し土色の水晶の中にルチル【針】が入ってるこれも珍しいタイプのもの
豊かさを引き寄せて具現化するのは
スモーキークォーツがとても有効なので
かなりハイグレードのルチルばかり

というとても素敵な石を組んで頂きました💕

コロナで不安の日々ですが、コロナが教えてくれることもたくさんあって
感謝を忘れず、日々を過ごしたいと思います✨


#cs60 #大分 #熊本 #エイジング #代謝アップ #エイジングケア #リラクゼーション #自己免疫アップ #オーガニック #ホリスティック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?