見出し画像

CS60 パーソナルに初対面

CS60 パーソナル
初めて見せてもらいました!

宮崎からのお客様がご来店

パーソナルを契約されて自分でできるのだけど、一度全身施術受けてみたいと大分までご来店下さいました💕

左が従来のもの、
右がパーソナル

左は、施術者がお客様をする為の形で受ける方が70%、施術者30%の割合で抜けていく

右のパーソナルは自分でするので100%抜けるが、器具の背中の銅部分が無いので、他人を施術すると自分に返ってくる可能性があるらしい
あと難点は自分で自分をやるのに背中が届かない💦
形は少しスリムでとても滑らかなフォルムが、握り込むと手にぴったりくる

色々お話出来て楽しい施術でした(^^)
ありがとうございました💕

#cs60 #大分 #熊本 #エイジング #代謝アップ #エイジングケア #リラクゼーション #自己免疫アップ #オーガニック #ホリスティック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?