見出し画像

【5分で読める!】来月から利益20万を手に入れる方法??【毎日note】

身近で怪しいビジネスに手を染めて、借金地獄にハマってしまった子が出たので、今日はこの内容です。

タイトルで釣ってる感はあります。
このタイトルで目の色変えてしまう人は本当に要注意です。絶対に最後まで読んでほしいなと思います。



ビジネスの原理原則を振り返りましょう。

ローリスクローリターン

ミドルリスクミドルリターン

ハイリスクハイリターン


これはもう原理原則です。


ローリスクハイリターンのビジネスなんか、この世の中には無いと思っていたほうがいいです。

厳密にいうとありますが、それを可能にするにはそれ相応のスキルが必要です。

じゃあ、特殊なスキルを持った人だけ可能なのか?

普通の人には、ビジネスでお金を稼ぐなんて無理なのか?というと、そんなことはありません。


ローリスクで始めれて、最初はローリターン。
スキルの向上と共に、リターンが増えていく。

こういったビジネスを探すことです。


大切なことは、スキルの向上です。


webライター
プログラマー
転売

最近流行のこういったビジネスは、ローリスクで始められますし、スキルの向上と共に収益は大きくなっていきます。

転売というと、マイナスな印象を持つ方も多いかもしれませんが、商社や卸売業とやっていることは大差ありません。立派なビジネスです。


ライティング能力、プログラミング、マーケティングなど上記の仕事で求められるスキルは一朝一夕では身につきません。

webライターも最初は1文字0.5円とかだと思いますし、プログラミングや転売にしても最初は時給でいえば最低賃金なんか下回って当然だと思います。

誰もがそこで辞めてしまうから、「この仕事は稼げない」と文句だけいって辞めていく。
コツコツと信頼も実績も積み重ねてスキルを上げていった人だけが稼げるのは、どんなビジネスでも同じことです。

始めて数週間で面白いぐらい稼げるビジネスがあるなら、一瞬にして大手が参入してレッドオーシャンになり素人は駆逐されるでしょう。


誰でもすぐに始められて2ヶ月後から利益50万!

そんな仕事あるわけないんですよ!

あったとして、なぜそんな旨い話が一般庶民の我々に届くんですか。

そんなことありえるわけないんですよ。




ちょっと感情的になって乱文ですが、ごめんなさい。


最後にまとめ

ビジネスの原理原則
ローリスクローリターン
ハイリスクハイリターン

ビジネスで稼ぐ方法
ローリスクで始めて、スキル向上と共に売上を上げる。
ビジネス=信頼、実績の積み重ね。

ローリスクハイリターンの旨い話
一般庶民になんか降りてこない!!


特に、ローリスクハイリターンをうたう商売は信頼を切り売りしてお金にしようというものが多いです。

前述したビジネスの原理原則に反しまくってます。

皆様はどうかお気をつけください。


みらい






この記事が参加している募集

習慣にしていること

こちらのサポートは求めておりません。 お気持ちだけ頂戴します!良かったらフォローをお願い致します! その方が僕らは嬉しいです!