行方不明になるのは事実、汚い「貴族」は粋がっていく

どうも、こんにちは
一番です。
今日は溜まっていた社会への不満をぶちまけます。
お言葉は汚くなるのでご了承ください。
それではいきましょう。
私が怒っていることを三つに分けて話します。
一つ目はテレビ局に対してです。
なんでテレビってさぁ?
人を傷つけることを平気でやっているのに
続いてんだよ?!あとさぁ、なんだよタレントって!
才能があるからか?いや、テレビの闇の代弁者として
優秀なだけなんじゃねぇの?
あと、子役ってなんだよ?
社会問題となっている子どもYoutuberはかわいそうに言われるのに
なんであの子たちは問題にならないんだよ?!立派な児童労働じゃねぇか?!
何で子役の人たちは抗議しないんだよ!?貴方たちは立派な
「鎖で繋がれた象さん」なのかよ?
と言う不満はぶつけて次行きます。
二つ目は小室と天皇という野郎についてです。
何で天皇って偉そうにしていていいんだよ?
もうあんたたちは立派な人間だよ?もう神の力はないはずだ!
でも何で国民は天皇を否定しないんだよ?!
何で天皇の闇は行方不明なんだよ?!右翼様が偉いからか!
何で小室一家は悠々としていられるの?
お前らは人を泣かせて心が痛んでこないの?
いじめて罪を感じないの?親類を不要になれば平気で殺せるの?
貴方たちにはどこかでその罪のケジメをつける時が来る
かもしれないのに….。ある意味では全てを失ってもいいの?
という疑問を残して最後にいきます。
 最後は当時のGHQと中国の高官たちについてです。
なんで日本を狂わせた。何でお前らは日本人に濡れ衣を着せたんだよ?!
なんで原子爆弾をおもちゃにするんだよ?!本で見たけど人がもう異形な姿になっても平気であんたらはいられるのかよ?!
なんで、日本人は戦争中でも優しさを見せたのに、なんで濡れ衣を着せるんだよ?!日本は復興も占領した地域の市民に優しくしたらしいのに、なんで中国の高官さんたちは日本に罪をなすりつけるんだよ!?今までの恩を忘れっちゃたのかよ?!中国も北朝鮮と変わらんぞ!あと、アメリカもさぁ!北朝鮮に支援物資を送ったけど、攻撃された?てめぇもいい加減にしろ?!アメリカはもう人の一線の超えてはならない一線を原子爆弾を作ったことによりもう越えてしまったのかよ?もう当時のアメリカ人や核に賛同する人はもう人の良心を捨てちまったのかよ?!と言う疑問を残して最後に行きます。
もう世の中が行方不明で、クソ人間が大きな力を持つことが許される世の中がマジで腹が立つ!僕もまたあのようなクソ人間になりたくない!
もし僕がクソ人間になってしまったら誰かに殺されて欲しい。
以上です。
※これらは所詮、全て私の感情にすぎないので、分からない人がいてもいいです。その言葉で世の中にいい風が吹くことを願います。

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?