見出し画像

夏の疲れを癒す「バスエッセンス」が誕生!

こんにちは、CRAFT ORGANICの落合です。

うだるような暑い夏が終わり、やっと秋めいてきましたね。
空気はカラリと乾いていて、涼やかな風が頬に当たると気持ちいい。

隣の席のスタッフ横内さんは、そんな秋の空気が嬉しくて思わずニコニコしながら家路につくそうです。(すごく分かる…笑)

でも空気の乾燥してくると気になるのが肌の乾き。
夏場と同じ夜のお手入れをして朝起きると「あれ、なんか肌が乾燥してる…?」と感じることもしばしば…。
さらに朝晩は急激に寒くなったりするので、体調管理も難しいですよね。

夏にため込んだ疲れや季節の変わり目に発生する肌や体のSOSを早めにキャッチアップしていきたいものです。

そんな秋におすすめの「バスエッセンス」が2023年10月3日に新発売しました!

まるで美容液!濃密なうるおい成分で入浴後は全身しっとり。

CRAFT ORGANICこだわりのユズ、ヒマワリ、ツバキの3つ種子油(*1)に、肌をやわらかくととのえる国産のコメヌカ油(*2)を配合。

天然由来100%なのはもちろん、95%(*3)が美容成分でできた贅沢な一品です。

入浴するだけで濃密なうるおいが全身を包み、手の届きにくい背中なども簡単に保湿ケアが叶います。

とくに乾燥が気になるひじやかかとは、お風呂に入る前に直接なじませ、湯船につかりながらやさしくマッサージするとしっとり。

知らず知らずのうちに乾燥してしまう秋の肌をうるおいで満たしてくれます。

*1 ユズ種子油、ハイブリットヒマワリ油、ツバキ種子油(全てエモリエント成分)
*2 エモリエント成分
*3 精油と増粘剤を除く全成分

袋を開けた瞬間から広がる「みずみずしい柑橘とグリーンの香り」

私が特に気に入っているのが「香り」です。

ユズやレモン、オレンジなど爽やかさとやさしい甘さがある柑橘の中に、ほんのり樹木を感じるハーブをブレンドした天然香料100%でできています。

この香りに包まれながら入浴すると、ズンと重くなった身体も気持ちよくゆるんで、スイッチが自然とオフに切り替わる感じ。

いつもとは違った特別な入浴タイムで心も満たされます。

頑張った自分へのご褒美に、大切な方へのプレゼントにも是非どうぞ!

特別価格のキャンペーンは10/31まで!

キャンペーンサイトはこちらをクリック

夏の疲れを癒しながら、心地よい秋を是非お楽しみください!