見出し画像

30話 私流の音楽に対するパッション

毎日投稿30回目です!!前回の記事はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

6月の最初に人生初パーマをかけたのですが、もうほとんど取れててなんだか切ないかにdrugです。
こんばんは。

さてさて、皆さん。

普段どんな音楽を聴かれますか??

音楽っていろんなジャンルがありますよね。

・邦楽 
・洋楽
・クラシック
・ジャズ

がパッと浮かびましたが、細分化すればもっとありますよね。

私は

邦ロック

と言われてるジャンルが好きです!!

プロフィールにも書いてありますが

サカナクションindigo la End

が特に大好きです!!


全く系統の違うバンドですが、両方にいい所があります!この魅力はまたいつか書こうと思います!!

ちょっと話が逸れましたが、私の音楽に対する
''パッション''ですが

朝っぽい曲を朝に、夜っぽい曲を夜に

聴くと、テンション爆上がりです!!

最近は

朝に

クリープハイプの「オレンジ」

夜に

Vaundyの「しわあわせ」

を聴くのが個人的にハマっています!!


この記事が参加している募集

私の勝負曲

思い出の曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?