見出し画像

【ご報告とお礼】 今春より、MOMOYO Spiritual Anatomy® の オフィシャルプラクティショナーとして活動いたします


花々が咲き誇り、世界がパステルに染まる春、
いかがお過ごしでおられますでしょうか?


我が家からは、今年初の蝶が飛び立ちました。


さて、すっかりご無沙汰してしまいましたが、
私のほうは COCOROカレッジ の
プラクティショナー養成コースを受けるため、
2月末より20日ほど、渡英しておりました。


おかげさまで、先月には合格通知をいただき、
この春より、COCOROカレッジのワーカー
として従事させていただくこととなりました。


セッション内容は、MOMOYOさんのサイト
MOMOYO Spiritual Anatomy® Website
プラクティショナーのページ
Practitioner に記載されております。


ケーススタディにご協力くださった皆さま
毎週のようにワークの練習をした仲間たち
力強いセッションで支えてくださったMさん

なによりこの美しい魂のワークを
この世に降ろしてくださったMOMOYOさん

そして静かに見守ってくれたお友だちや家族


ワークは永遠に続きますが、ひとつの区切り...
この場でお礼お伝えさせていただきます。


たくさんの愛と光をありがとうございました。
いただいたお仕事をしっかりやってゆきます。


……………………………………………………………………


ここでUPした虹の画像について少々…


……………………………………………………………………


実は、、、


ロンドン入りしてまもないころ... 喉を痛めて
コース初日には、まったく声が出ないという
ハプニングに見舞われました。


初めての出来事に困り果てていたときに、
MOMOYOさんがリーディング…


〈昨年の秋から立て続けに起こっていた、
大切な友人たちとの別れ…〉


という驚きの原因を見つけてくださり、


「みよこさんは人懐っこいキャラクター。
お友だちはなくてはならないもの。
ほんとうに、愛で接していたのだとわかる。」


とまで、言ってくださいました。


呆然としつつも、どこからか込み上げてくる
自分自身への愛おしい気持ちに出逢い、
仲間のあたたかなエネルギーも加わって、涙…


しばらくすると、不思議と声が出ていました。


……………………………………………………………………


そんな日の帰りみち…


ふわふわと柔らかでやさしい空気につつまれ、
夕方の空を見上げると、うっすらと七色が…


ふと、ノアの方舟に終わりに登場する
神さまとの約束の虹のことを思い出しました。


「約束を思い出して」


そんなメッセージが聞こえてくるかのよう…
虹は、どんどん大きく眩しく輝きだしました。


……………………………………………………………………


「ワークをすると、別れが起こるんだよね…」


翌朝MOMOYOさんがそう呟かれたのですが、
クレシェンドの記号{だんだん強く}の如く、
この3年間、私自身にも別れが続いています。


別れが続いたある日に視えたビジョンを、
近いうちに記事にしてみようと思います。



……………………………………………………………………


*    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *
*                                                                         * 
*                             近日開催                            * 
*                                                                         * 
*    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *
*                                                                         * 
*          MOMOYO Spiritual Anatomy®          * 
*           新プラクティショナーによる           * 
*               初回コンサルテーション               * 
*                   無料キャンペーンの                   * 
*                       ご案内について                       * 
*                                                                         * 
*    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *


MOMOYO Spiritual Anatomy® では、
クライアントさまおひとりにつき1回限り、
新プラクティショナーによる
{私、田谷美代子も含まれております}
初回コンサルテーション無料キャンペーンが
近日開催されます。


MOMOYO Spiritual Anatomy® の
カウンセリングやセラピー、また
マインドと向き合うワークなどご希望の方は、
この機会にぜひお試しください。


ニュースレター{無料}のご購読者さまのみ
ご案内や詳細をお受け取りいただけますので、
以下のリンク先よりご登録お願いいたします。


*    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *

 MOMOYO Spiritual Anatomy® WEB SITE
{下の方にご記入フォームがあります}

*    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?