スクリーンショット_2018-10-04_13

カップルでセックスブログを初めて1ヶ月. 月間1500PVと気づいたこと

しゅーです.

2018/08/31にカップルでnoteをはじめ1ヶ月が経ちました.

ぬーと2人でぽつらぽつらと書いてきました.
気づかぬうちに11記事書いていました. 文末にまとめを書きますね.

1ヶ月で1500PV, 41スキいただきました. 見ていただけて嬉しいです.
人気の記事一覧はこちら.

実は有料記事も1名買っていただきました.
拙い文章ながら価値を感じてくださったようでありがたいです.
その記事はこちら.

気づき

カップルとして一緒に過ごしているし毎日言葉も交わしている.

だけど意外と内心や深い思想は共有できていないもの. 


思いつくこと, 普段考えていることって実はそれほど伝わっていないんだなとnoteを初めて気づきました.

それぞれがそれぞれの更新を楽しみにしていて, 「へー, そんなこと思ってるんだ.」と気づきが多い.

noteを書いていなければ気づけなかったことはたくさんあります.

彼女が匂いのついたTシャツを思わず嗅いでしまうとかね.

そんな発見や思いをぽつぽつと共有していければなと思いながら2ヶ月目やっていきます.

カップルでセックスブログをやってみる にも書きましたが, まさにこの通りだと実感した1ヶ月でした. 

セックスにおいては, 事に励んでいる時間よりも普段のコミニュケーションが大切だと思うんですよね.



ここ1ヶ月の記事まとめ 上位5位

1ヶ月でもっともアクセスが多かった記事をリストアップしました. コンドームの記事はカップル共同の力作です. 是非どうぞ.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?