見出し画像

こうなったらいいなあ💭まとめ

誰もが
若く見えなくても
美しくなくても
背が高くなくても
おしゃれじゃなくても
頭が良くなくても
そのままでいい
と思えるようになったらいい
あなたはそのままで完璧である
そのままで満点である

そのままの自分をどう変えるかは好みの問題
もちろん自由
でもその変化によって、優劣は生まれない
どんな特徴も欠点にはならず、個性である

個性ってどうやったら伸びるんだろう
そのままでいいよと言ってくれる人(自分も)が必要かもね
周りと比較せず、違いが見つかっても直そうとしない、そのままの自分を受容してくれる人に甘える
そんな態度も必要かもね

ここまで読んでくれてありがとう(まだ終わらないよ)。
今週は激動の週でした、
前半2、3日は泣いて、寝込んで、夜散歩して
後半2日は早朝2時3時までパソコンで調べ物と資料作り
というわけで今週はエネルギーは回復する、ということが実感できた週でもありました。

みんな基本的には互いに傷つけたくないし、
最善策を考えて一生懸命生きてるよ

そして今私が抱えていることも、
あなたが抱えていることも
そのまま解決しようと努力すれば
きっと上手くいくよ
1年後には忘れて笑ってるよ

みなさんお元気で、また来ます🌱



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?