見出し画像

寝るだけで成功する方法を教えるよ!

あなたはどちらの方角を枕にして寝てますか?

どちらかわからんちん??
今すぐ、方角を確認しよう!

確認はできただろうか?

北枕は、縁起が悪い??

亡くなった方を北枕にするから縁起が悪いと思いあえて北枕を避けていませんか?

それをしていたら、もったいない!!

実は、北枕がベストなんです。
なぜなら、地球の磁場の向きに沿うから。
頭からつま先へと血行の流れを良くしてくれるという効果があります。
風水では、北枕は金運や恋愛運、健康運など全般の運気を上げてくれる方角なんです。単なる迷信ではなく理屈があるんですね~。
今日から、北枕にして成功しちゃいましょう。

アロマでリラックスすると尚良し

決定版は、コレ!
無印良品 エッセンシャルオイル おやすみブレンド 30mL
をアロマストーンかディフューザーで嗅いでから寝ると尚良し

チルってから寝るとよろし。

CHILLOUT(チルアウト)

を飲んで寝るとよろし。
寝付きがよくなる。

まとめ


①北枕にする
②チルする
③おやすみブレンド
これで新時代が来るよ^^
優勝です!
おめでとう!
あなたはチャンプです。

おまけ

北東枕

風水では北東は財産運や投資運がアップする方角

東枕

太陽が昇る向きなので、東枕は「エネルギーがもらえる」「元気が出る」

南東枕

南東枕にして寝ると、対人運がアップする

南枕

クリエイティブの仕事の方にはおすすめだとか。。。
しかし、風水とは逆なので
逆張りの考え方ですね。

西枕

西は金運アップ。北から来る運気を西に貯めます。

南西枕

家族運アップ

北西枕

北西枕では仕事運の向上

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?