【投稿2回目】簡単な経歴 WEBマーケター星野

皆様、こんばんは。星野です。

一回目の記事をいいねして下さった皆様ありがとうございます。とても嬉しいです。

一回目でブログの目的を記載しましたが、今回は簡単な経歴をお伝えします。

私は17年ほどWEBマーケティングの世界で活動しております。

ECモールでマーケティング担当、インターネット広告代理店で広告運用、サイト改善、分析、コンサル等をメインに行っています。

取り扱い広告費でいうと関わった会社のアカウント全てでいうと100億は超えていると思います。

顧客属性は不動産、教育、EC、士業、BtoB等、一通り経験してきました。

一般的な立場でいうと部長か、役員のポジションで仕事をさせてもらいました。

この数値や経験で見ると凄いノウハウがありそうですが、ノウハウは常にアップデートされているので正直過去の成功体験は邪魔になることが多いので、経験年数=優秀ではないのがこの業界で、私もトップレベルと自負するためにも過去の成功体験はすぐに忘れるように努力しています。

今回は以上になります。

次回は早速ですがWEBマーケティングの概要を簡易的にお伝えします。

最後まで読んで頂いてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?