見出し画像

縁のある星が天王星の人 ヘリオセントリック

こんにちは
cotoriのmihoです

縁のある星紹介シリーズ⭐️

前回は太陽系の宝石の星【土星】をご紹介しました。

本日ご紹介する星は【天王星】です♪
天王星は太陽系をゴロゴロと約98度傾いた横倒しの状態で回っている星⭐️
天王星の一部分の場所だとお昼が42年、夜が42年だそうです♪
そんな個性的な惑星【天王星】にご縁がある方の特徴をご紹介したいと思います♡

天王星とのご縁が深い人はシンプルなライフスタイルが魅力的な方々です♡
自由で周りの人とは何か違うものを感じる雰囲気で
さわやかな自分らしさを打ち出せる素敵な才能をお持ちです♪

ちなみにイノベーションもリノベーションも得意です♡
イノベーションは新しいアイデアで新しい物を作り出すこと
リノベーションはが依存の物に新しいアイデアを付け加えて新たな価値にすること
どちらも未来的なアイデアを生み出せる才能があるからできる能力です✨

ファッションで表すと
『個性派orシンプル』な雰囲気がマッチ💐
両極端なファッションだけど
どちらも自分らしさがちゃんとあることで魅力をより引き立ててくれます♡


ちなみに魂を表現したファッションは
ヘリオセントリックのチャート全体を読み解きながら
パーソナルカラーと骨格タイプをあわせて診断していくので
雰囲気をご参考にしていただけたらと思います☺️

縁のある星ご紹介シリーズ第7弾『天王星』でした♡
読んでいただきありがとうございます。
続きが気になってもらえたらとっても嬉しいです。

次回は『海王星』をご紹介させて頂きます🕊

この記事が参加している募集

みらいの校則

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?