見出し画像

縁のある星が水星の人 ヘリオセントリック

こんにちはcotoriです🕊

あなたに最も影響力のある星を知るために
9つの惑星の特徴や意味をお伝えしていこうと思います。

はじめは…
素早い機能を司る
【水星】をご紹介したいと思います♪

縁のある星ご紹介シリーズ

実際の水星も
太陽系の中で最も速く
太陽の周りを楕円形にクルクル回ってます。
占星術的に表すと
太陽が自分を表し水星は太陽系で1番太陽(自分)に近い惑星で
わたしの中の『素早い機能』を司る星です♡

そんな水星とご縁がある方はこんな方々です♡



水星とのご縁が深い人は
知性をとっても使える素敵な方々です♡
一緒にいると知識がポンポン出てきて飽きません☺️
話しをまとめるのも上手なので
話しが盛り上がってわちゃーっとなっても
最終的にまとまります。
楽しすぎてまた会いたくなっちゃうようなタイプです🐰👓


ファッションで表すと
『インテリジェンス』な雰囲気がマッチ🕊
シンプルでスマートな清潔感のあるデザインがお似合い♡
カフェでコーヒー飲みながらPCでお仕事がサマになる!


ちなみに魂を表現したファッションは
ヘリオセントリックのチャート全体を読み解きながら
パーソナルカラーと骨格タイプを
あわせて診断していくので
雰囲気をご参考にしていただけたらと思います☺️

縁のある星ご紹介シリーズ第1弾『水星』でした♡
読んでいただきありがとうございます🕊
続きが気になってもらえたらとっても嬉しいです。

次回は『金星』をご紹介します☺️


あなたの魂が喜ぶ生き方を
選んでいけるように
心より応援しております♡
ご縁に感謝です🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?