見出し画像

体育はんこ☆全9種類☆

今までこんなはんこ見たことないかも!?

体育で行う運動や部活などの運動をモチーフにした、消しゴムはんこのシリーズです。

※入れている文字は全て変更ができます。

【跳び箱】

にっこり可愛い跳び箱くんです。
跳び箱が跳べた時に、このはんこをもらえたら子どもたちも嬉しい!

画像1

【鉄棒】

笑顔で鉄棒をしています。
綺麗な開脚です☆

画像2

【マット】

よ~く見て下さい。
マットの「耳」まで表現してみました。

画像3

【縄跳び】

縄跳びでハートの形をつくりました♡

画像4

【バドミントン】

羽根にも顔をつけました。
てるてる坊主じゃないですよ♪

画像5

【野球】

バットとグローブに顔を描いて、お友達っぽくしてみました。

画像6

【バレーボール】

ネットとボールを彫りました!
結構細かい図案です💦

画像7

【バスケットボール】

バスケットボールとゴールをモチーフに描きました。
ボールもにっこり♪

画像8

【マラソン】

「42.195km、走り切ったぞーーーーー」の瞬間をはんこにしました。

画像9


今回は9種類の体育はんこを紹介しました。
どれも体育や部活が楽しみになるデザインになっていると思います♡

最初にも書きましたが、どのはんこも文字を変えることが可能です。
お気軽にメッセージをいただけたらと思います♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?