見出し画像

作詞『風の便り』

作詞 Cota

この眩しい小風の向こうに
また何かが始まる気がした
ただこうして待ってもいいけど
今この手で靴紐結んだ

少し伸ばした髪も揺れる
瞳に映る君の元へ

託した言葉は風に乗って行く
こぼした笑顔は風に包まれる

あの久しい木陰の向こうに
あぁあなたは元気でいますか

少し解けた紐を結び
瞳に揺れる時の中へ

探した笑顔は風に変わってく
こぼした言葉は風に包まれる

少し伸ばした手で掴める
小風もそっと僕を掴む

託した言葉は風に乗って行く
こぼした笑顔は風に包まれる
探した何かは君に変わっていく
流した涙は風になって行く

この久しい小風の向こうで
あぁあなたは元気でいますか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?