見出し画像

3月3日ひな祭り

こんにちわ。
Cosy Andies(コージー・アンディーズ)編集部です。

私たちCosy Andiesは、「生理期間を、もっと明るく、楽しく、私らしく過ごせるように」そんな思いを込めて、みんながブルーになりがちな生理期間に、ちょっとでもHappyに過ごせるようなサニタリーショーツを作っています。

2024年は、うるう年!
2月29日は、4年に1度のちょっぴり特別な日ですね。

少し疑問に思って調べてみたのですが・・2月29日のうるう日に生まれた人は、うるう年ではない年の場合いつが誕生日といえるのか!「年齢計算ニ関スル法律」という法律で、年齢を計算するときには出生日を初日に算入することが定められていて簡単にいうと、誕生日前日の24時に1つ歳をとるということになるそうですよ。ちょっとした小ネタでした💦

「うるう年」が誕生日の場合、いつ祝うの?

4年に一度の特別な日!「うるう年」の誕生日の祝いかた - ギフトの教科書〜お中元・お歳暮や年間イベント、手土産のポイントがわかる〜

特別な2月29日が終わったら、すぐに3月突入!

3月といえば、3月3日ひな祭りですねー!
ひな祭りとは、女の子のすこやかな成長と健康を願う、3月3日の「桃の節句」の行事。また、春の雰囲気を感じられる気候とマッチして、なんだかあたたかい雰囲気になりますね。木目込みの雛人形や、こけしや木彫り、ガラスやちりめん細工などの伝統的なものからお手軽な雛人形までバリエーションはとっても豊富。なかなか、大きな飾りはスペースがないという家庭でも飾りやすく、モダンなインテリア風やお手軽に飾れるモノなど是非商品をチェックしてみてね!

おしゃれでコンパクトな雛人形23【2024年】

いまでは、雛人形もたくさんのバリエーションがあり、インテリアにも馴染む素敵なお人形もたくさんあります。是非、自分のおうちにマッチした雛人形をみつけて、ひな祭りを楽しんじゃおう!

〇「おしゃれな雛人形」を探すママに大人気!「 雛人形 ポスター 」
新しいひな祭りの楽しみ方をこちらは、色々となるほど!考えられててかわいいな(笑)と思った商品なのでご紹介!

普段は、お気に入りのかわいいパンツで過ごしているのに、生理になると、かわいさより機能性を重視したサニタリーショーツだけを使っていませんか?女の子のすこやかな成長と健康を願うこの季節に、サニタリーショーツの買い替えは如何でしょうか?Cosy Andiesなら、トイレに行く度テンションが上がっちゃう!そんなキュートなパンツをたくさんご用意しています!

〇 Cosy andies Pink Bird Sanitary Shorts 1980円

履き心地が良いサラサラとした生地。パッと気持ちが明るくなれるカラーに、オリジナル柄を組み合わせたカラフルなサニタリーショーツです!ピンクをベースに、ハート、お花、鳥たちがデザインされているガーリーなデザインです。クロッチは、防水布を使用しています。

〇 Cosy andies Pink Bird Over Pants 2480円
ウエストから後ろ腰まで防水布を縫い付けたオーバーパンツです。サニタリーショーツとセットアップコーデにしてもお勧めです。

❄️T.S.L underwearで、お得な冬物在庫一掃セールを開催中❄️あったかアイテムが一部20%OFF✨ルームウェアやルームソックス・ナイトブラなどたくさんのアイテムがあるので、是非この機会にお買い求めください♪

レビューを書いていただいたお客様へ次回使える30%OFFクーポンをプレゼントも実施中!公式サイトをチェックしてみてくださいね♡


これからもCosy Andies編集部は、みなさんの毎日が楽しくなるような情報をお届けしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?