見出し画像

色々なサニタリーショーツがあった方がいいよね|Cosy Andies

こんにちわ。
Cosy Andies(コージー・アンディーズ)編集部です。

よくわたしは、帰国子女に間違えられるのだけど
ザ・日本生まれのザ・日本育ちなのです。
だた、ありがたいことに、色々な国の人と仕事をしたり
海外に出張に行かせてもらう機会がちょっと多かった気がする。

えぇ?日本では有り得ない・・本当にこんなことある?みないな事も
今まで、たくさんあった気がする(笑)自分の幅が広がった・・様な。
まさに、自分の常識は他人の非常識という体験をたくさん。

ありがたい、ありがたい。

やまちゃんは、わたしの英語を聞いて
何故、伝わっているのか謎くらいな英語レベルなのに、
伝わっているのが不思議でしょうがないそうだ。
教えてあげましょう。
必死さは、世界共通言語なのです。

やまちゃん、高井くんネイティブ。
ちえちゃんも、TOEIC高得点。
あれれ、わたしだけちょっと違うけど良いのです〜

英語がダメだったら、日本語で話す。
ははー。色々な意味で、こうあるべきみたいな考え方はわたしにはちょっと疎いかもしれません。その場、その場で適応していかないといけなかったから柔軟になったのかも!(ポジティブ)

いままで、経験があることはなんとなく分かるけど、
アパレル&下着の職務経験なしでのメンバーでの会議。
MTGで、常に下着について熱弁するわたしたち。
正直、手探りな部分もたくさんある。
あーでも、こーでもー、でもーみたいな話も実際多い。

Cosy Andiesのサニタリーショーツ&オーバーパンツはもちろんお勧めだけど、今持ってる下着との組み合わせだったり、他のブランドともミックスして履いているのが日常なようなー。
だったら、他のブランドもCosy AndiesWebに載せてみようという試み中。

今日は、黒いショーツ、明日はCosy Andies、オーバーパンツはCosy Andiesにしようかななーんて体調や着る洋服、状況などで色々な組み合わせを楽しんでもらいたいわけです。

生理といえども、症状や程度は人それぞれだからね!
はてさて、ロン毛さんからの画像を待っていたら1投稿書けてしまった。

新商品たちは、こちらをチェック。
ロン毛さんがイチオシの「JUNOナイトブラ」は、保湿効果の高い”シアバター加工”を採用したシアバター加工ナイトブラ "美意識の高い女性"や”乾燥での悩みを抱えている方”へ向けて作られました。お風呂上がりなどのボディ後に着用することで、睡眠時間もさらに保湿効果を持続させ、せっかくのケアを無駄にしない!肌を明るく魅せる血色Color「Rose」「PinkBeige」「Black」の3色カラーで豊富なサイズ展開です。シンプルなワンカラーなので、Cosy Andiesのサニタリーショーツやオーバーパンツとの組み合わせてセットアップにしてもおすすめ!

あたらしい商品は、こちらに適宜アップ!

これからもCosy Andies編集部はみなさんの毎日が楽しくなるような情報をお届けしていきます。

Written by KUMA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?