見出し画像

インドより暑かった東京

こんにちは!
Cosy Andies(コージー・アンディーズ)編集部です。

毎日、溶けそうに暑い日々が続いていますね。

友達と冗談ぽく、東京が暑すぎて
もうインド並に暑いねーという話で盛り上がったので、
インドの気温を調べたら、
なんと、全然東京より普通に涼しそうで衝撃!!
雨季の関係で、涼しい時期らしいのですが
どちらにせよ、盛り上がった私たち。
(知識がなくてすいません)
毎日、熱中症アラートが出ている状況なので
みなさん、対策を万全にして体調には十分ご注意を!

インドの気候について⇩

外に出る気力も、削がれてたので(笑)
自分のケアタイムにあてることに。
ちょっと豪華に、
髪のトリートメントや、シートマスク、
フェイスパック、スクラブなどを
一式やったあとに、しっかりストレッチもしちゃったり。

翌日、なんとお肌の調子が良い良い。
いつも足りてなかったんですね。
わたしのお肌すいません(笑)

たまには、そういう日も必要ですねと
実感した、ワタシでした。
スキンケアルーティンを見直してみては!⇩
身に染みる記事でした・・。

あと、その日はよく寝れた気がしまして。

最近、暑くて寝れないという人も多いと思いますが、
みなさんよく寝れていますか?

やっぱり、夏でも湯船に少し浸かるとか
寝る前は、携帯をOffするとか
そういった工夫が、いい睡眠に繋がるみたい⇩

こんな時は、涼しげなブルーのデザインのショーツは如何ですか?

ブルーのスクエア柄に、オレンジドットのアクセント。それぞれのスクエアの柄も個性的になっています。防水布を使っていないので普段も履くことができます。伸縮性のある素材でとっても履きやすいので、ジュニア、ティーン、オトナ世代まで幅広い年齢層にお勧めです。同じ柄のオーバーパンツとセットアップにして、重ねばきコーディネートも!

防水布仕様🩵セットアップもおすすめ🩵
ブルー スクエア柄 サニタリーオーバーパンツ

生理用ショーツ・オーバーパンツを豊富に取り揃えた下着専門店。その日の気分次第で、自分が心地よいアンダーウエアを選ぶ。Cosy Andiesで、自分だけのお気に入りを見つけよう!

#ハピサニ 
#こだわりの下着をハッピーな価格で

Written by KUMA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?