見出し画像

キミのためにわたしにできることは何か

会社も一か月でやめ、いまも働いていないキミに話をできないわたしは親なんだろうか・・。


このきみに拒否されて五年以上になります。
この間、潜在意識やら自己啓発やら心理学やらスピリチュアルやら学び
あちらこちらに相談し、お祓いもしてもらいました。
毎日泣かなくはなったけれど、寂しさは如何ともしがたいです。
もちろん。心配でもあります。
会いたいのはわたしであって、会うか会わないかはキミの領域だということは理解しています。
それでもねえ。と思います。ので、
#感謝

  1. #自分

  2. #ありがとう

  3. #学校

  4. #不登校

  5. #息子

  6. #部活

  7. #ひきこもり

  8. #謝罪

  9. #ごめんなさい

  10. #息子の成長

  11. #母と息子

  12. #だいすき







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?