お礼:スキの方ありがとうございます!


警告!:この文章は、外国製の日本語音声入力でやっているため、誤字脱字が非常に多いです。本当に申し訳ございません。見つかり次第、手作業で修正してきますので、何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

私は誰からも相手にされることがありません。そのため、これまで、いろんなことに関する悪口を書いてきてしまいました。本当に申し訳なく思っております。この状態で不平・不満を一切言わないで、明日100万円が入ってくる方法なんて述べてしまいましたら、明らかに詐欺師です。それよりも、私といたしましては音楽録音の研究を十二分にやってきたため、そちらの方の発表をしてお客さんを確保しようかと考えております。本当に、誰からも相手にされないで訴えていくのって大変なんですよ。そのためにも、是非ともご支援とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

まあおそらく、生まれた世代がロスジェネ世代である以上、私のようなアイデアを撒き散らして 個々の能力を最大限発揮するというような人々は、敬遠されるのでしょう。そしていつのまにか、 一生涯底辺労働やって、役立たななったら、とっとと死ねと言い言いたかったかもしれません。でも、私はどうしてもやりたいことがある以上、死ねないのです。


そのやりたいことに関しましては、今後述べます。どうせだったら、いま日本でやると命の危険がありますので、異国の地でRIAA-DSDの研究開発をしたいですね。日本にいては某国の干渉があって命の危険がありますので(最近は物価高騰のため生活維持ができないので餓死の可能性が高い)、多分できないでしょう。著作権だの、何だのて文句言ってくる外国人が多くいますから。

すいません、天候が非常に悪化してますので、なかなか天からアイディアが降ってこないため、これだけつたない文章になってしまいました。本当に申し訳ございません。

最後になりますが、ご無礼をご承知でいますが、ご支援とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

ご清聴ありがとうございました。それでは失礼します。

追伸 前回のオホーツク新幹線の妄想は、万が一日本に住めなくならないようにするために考案したものです。衣食住の確保と、安心・安全の平和な社会は、まず近隣諸国と仲良く付き合っていく必要があります。今からでも遅くありません!餓死する前に土下座しても構いませんので、真剣に交渉しましょう!オホーツク新幹線の妄想の続きは今度述べます。ご期待ください!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?