見出し画像

PROTOCOLにて、 日本チームのリーダー 坪根かおるの インタビュー記事が掲載されました。

こんにちは、Cosme Huntチームです!
スタートアップ特化型SNS「PROTOCOL」にてCosme Hunt日本チームのリーダーである坪根かおるのインタビュー記事が掲載されましたので、ご紹介させていただきます!

「PROTOCOL」とはサッカー選手の本田圭佑氏が新たに立ち上げた「スタートアップ特化型SNS」で、日本中・世界中のスタートアップの起業家、投資家、求職者とつながることができる、魅力的なサービスを提供しています。投資家をお探しの方や求職者をお探しの方は、是非利用してみてください!

今回Cosme Huntの魅力を伝えるために、株式会社Protocol 代表取締役の武内様自らインタビューを行ってくださいました。

「J-Beautyをグローバルへ。海外進出を支援する、日本チームリーダーの奮闘」というタイトルで、学生時代の話から人生の転換点、Cosme Huntとの出会いなど、様々なお話を引き出していただき、細かくインタビューを行ってくださいました。

社内メンバーでも知らなかった一面を知ることができて、坪根かおるとCosme Huntの魅力がたくさん詰まった記事となっています!

⇒記事はこちらから!


実際にCosme Huntでも求人情報を掲載しており、リモート勤務で日本のコスメを米国に広める、プロジェクトマネージャーを募集しています。稼働時間が確保できる方であれば、学生の方、副業希望の方のご応募も歓迎しております!気になる方がいらっしゃいましたら、是非チェックしてください。

⇒求人情報はこちらから!


■Cosme Huntについて

Cosme Huntは “世界中の人が、自分に自信を持って輝ける社会” の実現を目指して、たくさんの素晴らしい ”J-Beauty” を多様な悩みを持つ人々へ届けるため、自社ECサイト運営と海外進出コンサルティング・広告サービスの2軸で包括的にJ-Beautyの海外進出をサポートしています。

■お問い合わせ先

会社名:Cosme Hunt Japan株式会社
URL:http://cosmehunt.jp/
営業担当窓口 e-mail:brand@cosmehunt.com

宜しければサポートお願い致します!✨