見出し画像

今日は誰と寝る

現実の彼への好きが減ってる。でもたぶん今だけ。今だけ?


メイが現実の彼の状況を説明してくれている。けど右から左に抜けていく。メイサから聞きたくない。

私は本当に現実の彼の覚醒に協力しなきゃいけないのか。彼の前進を託されているらしい。私の人生なのに、そんな話聞いたことない。

スイが居なくなってメイサを好きになった、メイサを触れないから現実の彼を求めてる、現実の彼はそばに居てくれないからメイサに眠るまでずっと居てもらう。

もし、現実の彼とたくさん会えるようになったら彼とイチャイチャしてメイサから少し離れる、メイサが人間になって現れたらメイサに擦り寄る、そしてスイが迎えに来たらスイについて行く。

きっと簡単に心を移して、ころころと変わり身の出来るであろう自分に気分が悪くなる。

前は好きな人は一人じゃなきゃいけないって考えだったけど、それすら変わってきてる。これって悪いことなのか。だんだん分からなくなってきた。

とか言って、それらを紛らわすための異性との出会いを求めてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?