最短で結果を出す方法

今日は最速で成果を出す為には
どのように行動していけばいいのか?
と言う話をしていこうと思います

世の中には
同じことをやらせても成果を出すのが早い奴と遅い奴が存在します。

スポーツ、勉強、仕事

なんでもそうです。

そして僕はと言うと、めちゃくちゃ遅いタイプでした、、

小学生の頃通ってた
スイミングスクールでは
同じタイミングで入った幼なじみに
圧倒的な差をつけられ

悔しくてたまにプールの中で泣いてましたし

中学時代スポーツは卓球をやってたのですが毎日過酷な練習をしてるのにも関わらず僕だけメダルを取れなかったり、

勉強に至っては自分は塾に行って
60点くらいなのに対し

塾もなんも行ってない奴が
90点とか100点とか取っているのを見て

何でだよ!!!!!
ってずっっと心の中で思ってました

皆さんの周りにもいませんでした?
同じくらいのタイミングで始めたのに
圧倒的な早さで結果を出す奴

これ、

実はこれちゃんとロジックがあります

才能やセンスではなく、「やり方」なんですよね。

つまりそれさえ知れば
誰でも再現可能だって事

なれるなら
成果を早く出す人間になりたいもんですよね

で、事実。

何の才能やセンスも無かった僕ですが
このやり方通りにコンテンツ販売をやってみた結果

ライバルを抜き出して
猛スピードで稼げるようになっていきました

恐らくサラリーマンで月収100万なんて外資系コンサルや歩合の営業くらいのエリートだと思いますが
 
コンテンツ販売と言う存在を知ってから
1年半で最高月収150万利益達成して、安定して毎月50万〜150万利益を出せるようになりました。

こんな風に
周りよりも早く実績を出したり
結果を出したりすると

「あぬびすさん才能ありますよね」
って結構言われる機会があるんですが

違うんですよねーと思うわけです笑

さっきも言いましたけど
こんなものは”やり方”の違いです
才能やセンスとか云々の話じゃないです

大事なのは
この順番通りに動いていく事です

【最速で成果を出す為の順番】
①売れてるコンテンツを見つける
②弱点やツッコミ所をポジションにする
③その人プロフ文から顧客が刺さりそうなキーワードを抜き取る
④キーワードを材料にレターを書いてコンテンツ作成
⑤売れてるコンテンツにいいねやリツイートしてる人をフォローしまくる

この5ステップ順に行動していけば最速で結果を出すことができます。というかこの方法で月30万稼げました。

多くの人ってこの①の『売れてるコンテンツを探す』の部分から抜けているんですよね。

僕からしたら
なぜ?!?!何でお手本がいてカンニングし放題なのに見ないの?って感じです

コンテンツ販売って学校のテストとは
違ってカンニングし放題です。

上手くいっているもんを
まずは調べまくる

まずはこっから

それでまぁぶっちゃけ
①~④は自分でよく分からなければ
金払ってでも勉強したら良いです。

⑤はそれ通りやっていくだけ
ここはマインドの問題です
常に意識すること

というか、僕あんまり難しいこと考えてないんですよね

既に上手いものを模写レベルで
再現出来たら上手くいくに決まっている
って考えです

だから僕はメルマガ、公式LINE、競合LP、レターは50人以上をスプレッドシートにまとめて分析してました。

そしたら当たり前に
ライティング力やコンテンツ作成も伸びると言う笑

でもこれって
大変なように見えて意外と楽ですよ

ライティング上手い人の文章を
音読したり暗記したりすりゃ
いいだけですから

「まずは徹底的に
成功者を調べて分析する事」

初心者やまだ結果が出てない人は
今日から1週間、徹底的にこれをやってみて下さい。

何をするべきなのかが
だんだん分かってくるので。

この記事が参加している募集

マーケティングの仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?