見出し画像

クリスマスプレゼント会


merry christmas!

の恒例行事は


プレゼント交換!!


日本ではあまり友達とプレゼント交換をしたことがなく、わくわく😀



と、その前にJolibeeで腹ごしらえ。


私こっちにきてからJolibeeに感動🥺



KFCより断然に美味しいの🤤


何かで見たけどこのスパゲッティ練乳が入ってるらしい。




このチキンが本当においしいよ^_^



そしてImanがモリソンでドーナツを買い

一旦パントへ


パントマイムはイギリスの伝統行事で


特にクリスマスにやるらしい



私たちは暇つぶしをし、


帰ってきてからついにプレゼント交換会!



プレゼント包装がおかしい


プレゼントゲット🎁



おもしろ


私はピアスと、ティーを濾すやつと、写真などをもらったよ!


うれしいね!!!


そして、みんなで朝まで一緒にリアリティーショーをみて



おしゃけ


みんな地元に帰って行きました〜〜


また会えるのは年明け!!


さらば!!



see yah👋



cori

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?