見出し画像

人生を変える2ステップ

これは魔法のような話ではありません。

そして怪しい勧誘でもありません笑

安心してください!

ではいきましょう

まず考えること

今の現実に不満があるなら

変化する必要があります。

その思考、環境で満足してないんだから。

1stステップはよくある話です。

生活に何か新しい時間を加えて         望む結果に繋がらない時間を減らします。

これができないのに変化を望むなら、

魔法使いにでもなってどうにかしてください笑

具体的に変えると変化の出るもの

環境【場所・仕事など】           ② 【仕事、趣味、国】           ③習慣【小さい事でもok】

周りが変わると自分も少なからず変わります。

自分がまず目指すものをイメージしましょう

それに関係がありそうなものに近づきます。

①〜③の中から選びながら。

数字が小さいほど労力がいりますが、、

ここまではよくある話です。

でもこれじゃ不十分なんですよ

足りないんですよ。まだ

何が必要なのか?

何があと必要なのか?

次のステップに進む必要があります

続きはブログにて。

ではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?